和歌山MOVEは、「よさこい祭り・踊りを通して和歌山を元気にしたい!」という想いを持って2001年結成された  和歌山市初のよさこいチームです。踊ることが好きならどなたでも参加できることから親子や兄弟姉妹での入会者が多く、年齢層も幅広い大家族のようなチームです。「仲良く!楽しく!笑顔!!」をモットーに、会員の輪を大切にしながら、みんなで少しずつステップアップすることを目標に活動しています。 これからさらにメンバーの絆を深め、祭りやイベントに積極的に参加し、見て下さる皆様と共に楽しみ、共に笑顔になれるよう踊っていきたいと思います。


平成29年11月4日(土曜日)和歌山MOVEがお祭りを行います!!
祭り名は YU!RA!SE! Living in live


一風変わったコンセプトを用意してみました。
オーディエンスが踊り子!?
客席とステージが1メートル!?
演舞する順番が決まっていない!?
餅投げが餅投げじゃない!?
そんなお祭りがありますか?
ステージと客席が一体感。演舞する全チームが一番熱い
パフォーマンスを魅せられるステージ作り。
そんなステージを作りたい!
たから僕たちは和歌山MOVEはこのお祭りを創ります!
来年あるかは分かりません!


和歌山MOVE代表  橋脇 秀典
※このホームページに記載されている、記事、画像等を、権利者の許可なく転載、複写するなどの行為を禁止します。